Friday, July 20, 2007

キャットカフェ


妹の情報で吉祥寺にキャットカフェができたと耳にし、どんな感じなのかな〜?と思い行ってみました。吉祥寺の南口からすぐの古いビルの4階だったのでどんな場所なのかなと一瞬不安になりましたが、広々とした空間でゆったりしたソファとクッションなどが沢山置いてあり掃除のいきとどいた広いリビングのような感じでした。でも、猫ちゃん達は殆どソファの後ろやクッションの間などに入って爆睡しておりあまり触ったらいけないなと思い眺めたりしました。他のお客さん達も、静かににゃんこ達と戯れていました。画像のエキゾチックショートヘアーのまるこちゃんはとてもおっとりしていて可愛かったです。お茶などをゆっくり飲めるので、事情があってニャンコと生活できない方はゆったりと過ごせる空間なのかもしれません。看板犬のモカちゃんも可愛いかったです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home