Thursday, May 03, 2007

五月の空…思い出すのはチビ太君


ちょうど一年前にこつ然と姿を消したのはチビ太君。しろちゃんの子供三兄弟の一匹で、一番人懐っこかったぷくぷくしたひょうきんな子でした。身体は小さいのですが肉付きがよくて抱っこするととっても癒されたものです。けれど毎日毎日必ず帰って来ていたのにある日いなくなってしまいました。どう考えても誰かに連れていかれたのかなと思っています。どこかでとても可愛がられているような気がしてなりません。この季節になるとあのチビ太君はどこにいるのかな…と空を見て思います。あ〜あの時は私の布団におしっこしたな〜とか冬の夜はにゃ〜と入って来てテレビの上で暖まって寝ていたなとか色々思い出します。たぶんきっと今頃もどこかのお家でごろごろひなたぼっこしているような気がしてなりません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home