Wednesday, June 27, 2007

熱血トイレそうじ


先日ふだんとてもお世話になっている猫ボランティアさんのMさん宅の猫トイレ掃除に行って来ました。何十匹いるかわからない猫部屋に入るといるわいるわ可愛いニャンコが!沢山寄って来て何だかうきうきしました…でも、いざ掃除をはじめたらうんちが山のように…だんだん鼻から鼻水が出て来ましたがひたすらスコップですくい続けました。するとあっという間に時間が過ぎて、うんちと格闘していたものの終わったら、とても爽快な?気分になっていたのでした。そこにいる子達は貰い手もなく行き場がないのでMさんの所にいます。重病の子や足が一本無い子とか、飼い主のおばあちゃんが亡くなってひとりぽっちになってしまって保護されてきた子などみんなそれぞれ事情がある子達ばかりです。また、ニャンコ達に会いにうんち掃除に頑張って行こうと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home