Monday, July 02, 2007

ついにやってきたダイソン


何だか掃除機の吸引力が落ちてきたな〜と感じていたので、ついに家にもダイソンがやって来ました。ダイソンプラスアニマルプロというやつです。早速掃除してみると細か〜いゴミも吸い込んでいるようで、掃除機をかけた後の床を歩くとはだしでも気持ちがよいのです。にゃんこ達の毛も、もちろんしっかり吸い込まれていきます。デザイン的にも良い感じでパーフェクト…と思いきや、非常に音が大きいのにみんなびっくりなのでした。プミ&ピッコロはものすごい勢いで逃げていきます。なので夜は絶対掃除機はかけられませんが、少し掃除をするのが楽しくなりつつあります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home