Friday, February 09, 2007

「猫のDayOff展」


先日猫の雑貨ショップ「OnTheBlanket」の展覧会を谷中の「ギャラリー猫町」に見に行ってきました。そのギャラリーは猫が好きそうな高台にあり靴をぬいであがるアットホームな所で、一階は肉球にまつわるものがあり2階に「猫のDayOff」展というOnTheBlanket主催の展示がありました。色々な面白い人形もありグッズもあってとても猫好きにはたまらない空間となっていました。そこでプチおざぶというのを買って帰り中にまたたびが入っているのでプミー&ピッコロはすぐに大興奮でごろんごろんとしてとても楽しんでいました。ギャラリーの写真を撮ってくるのを忘れてしまい画像がアップできなくて残念です。そんなわけでプチおざぶで遊ぶプミーの画像になりました。帰りは散歩がてら谷中ぎんざまで行くと階段の所に沢山の猫達が思い思いのくつろいでいてここの町猫なのだな〜と思いました。みんなから可愛がられている感じで幸せそうでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home