Wednesday, January 24, 2007

ピッコロがやってきた


プミーの兄妹達は保護した時全部で6匹いました。そのうちの2匹はすばしっこくて1匹はどこかへ、もう1匹は建物と塀の間の細い隙間に逃げ込んでしまいました。そのまま他の同時に生まれた子達と共にその2匹も外ですくすく育っていったのですが、細い隙間に逃げ込んだ白黒でふさふさした子はいつもひとりでさすらっているような感じで何とも哀愁がただよい、まだ5ヶ月位なのにスナフキンのようなイメージでした。雨の降った日には長毛なのでひとりだけ葉っぱを沢山身体につけていた事もありました。何となく名前を「ピッコロ」と名付けて可愛がるようになりました。性格的におっとりしていて臆病なのでだんだん心配になりプミーの兄妹という事もあり家の中で育てようと思いプミーをおとりに部屋に入れる事ができました。唸って叫んで威嚇しまくっていましたがとりあえずゲージに移す事ができたのでした…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home