Tuesday, October 31, 2006

親子ねずみのおもちゃ


プミーに何かおもちゃを・・・と思い、色々探していたらOnTheBlanketの親子ねずみのおもちゃを見つけました。大きな母親ねずみの背中のチャックをあけると子ねずみが入っていてタオル地でとても可愛いのです。(現在は親子ねずみのおもちゃは販売されていません)プミーは大喜びでごろんごろんしてねずみ達を遊びまくっていました。OnTheBlanketでは安心でセンスの良い猫の為のグッズが色々あっておすすめです!Linkの所から是非覗きに行ってみてください。
その頃外猫(保護できなかった子猫達10匹)は庭を駆け回ったり近くの公園までみんなで木登りしに行ったりととても元気よく育っているのでした・・・でも成長はあっという間で去勢と避妊の手術をしなければならない時期が来ると思うと頭をかかえるばかりでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home