Saturday, October 28, 2006

プミーは悪魔!?


それから、グレーの子猫2匹は一緒に猫好きな里親さんにもらわれていき、ほっとしていたのもつかの間…プミーを育てる事になったのですが、なかなかすばしっこくマイペースで犬と違って本当にどうやったらコミニュケーションがとれるのだろうと考えてしまいました。ひとつの部屋の中で自由に歩き回れるようにしておいたら、いつも様子を見に行くとどこかに隠れて全く出て来なかったり、ご飯を少し多めにあげてしまうとお腹がくだってしまったり、こちらの神経がなかなかやすまらないなーとつくづく思いました。だんだん慣れてくると、夜は足にしがみついてがぶっとかみついてひねるので、それはそれは痛く眠れない日々が続きました。部屋中を弾丸のように駆け回ったかと思うと次の瞬間眠っているみたいな目まぐるしい動きにこちらも目が回りそうな状態です。こちらの様子などおかまいなしで目をまんっまるにしてきょとんとした顔で「もっと遊ぼうよ〜」ときらきらしているプミーでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home