Monday, February 12, 2007

さすらいピッコロ


ピッコロを保護してしばらくは、少しでも近づくとふーっと威嚇される日々でした。いつになったら心が通じるのかなと不安でしたが、ここは焦ってはいけない!と思いあまりかまいすぎないようにわざと無視することでとりあえず環境に慣れてもらおうと思いました。ピッコロはプミーが大好きなのでプミーがいれば安心と思うらしくいつもくっついていました。一年経ちやっと爪をださず撫でさせてくれるようになり二年目は少しすりすりするようになり、三年目に静かに抱っこできるようになって、相変わらずぴゅーっと隠れてしまうのは変わらないのですが、少しづつ心を許してくれてきたかな〜と最近実感します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home