Saturday, September 22, 2007

猫をぎゅ〜っと


最近疲れがたまった時ににゃんこをぎゅ〜っと抱きしめるとマイナスなものがすーっと抜けてとっても癒されます。甘えんぼのピッコロやひげちゃんはすーりすり寄ってくるので特に癒し猫となりつつあります。人間はうじゃうじゃ色々考えてしまうけれど動物は雑念やマイナスな念がないのかいい気を与えてくれます。植物も同様で、疲れた時は大木にしがみつくと良いとセラピストの方に教えていただいた事を思い出しました。あと最近なぜか…赤ちゃんや動物に好かれる事が多々あり少し複雑な気分です…ある方に同世代の男性に好かれないで小さいものに好かれる人っているよね〜と突っ込まれ、うなだれる私でありました。今日の画像はニャンピー君の絵を頼まれたので下書きです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home