Monday, September 17, 2007

パークのおむつ


うちにはニャンコ達の他に井の頭公園出身!?(保護された場所)推定年齢14~15才?のシュナウザーのパークがおります。パークは最近家の中でおしっこやうんちをしてしまうので、おむつをするようになりました。にゃんこの事であたふたしているとうっかりおむつチェックをするのを忘れてしまいかわいそうな事になっています…。でもあまりおむつをそんなに嫌がらないので助かります。それにしてもペット用おむつはとても高くてびっくり…なので人間の赤ちゃん用を購入してしっぽの所に穴をあけて使っていますがなかなか良い感じでフィットしてます。画像はパークが若かりし頃のイラストです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home