Sunday, August 19, 2007

チャッピー


数年前、クロネコ、チャッピーは近所の縁の下でびゃーびゃーないている所を保護されてやってきました。年配の方でどうしようもないと困っておられたので、引き取ります!と思わず言ってしまったのでした…。ちっちゃなクロネコはとても元気でやんちゃでプミーもピッコロもびっくりなのでした。何とか里親を探すしかない!と思い色々な人に里親募集をお願いしたのです。しばらくして近所に住む一人暮らしの60代の女性のKさんがすぐに引き取りたいとおっしゃってくださり、急きょ色々揃えて子猫を引き渡しに伺いました。そこのお宅にはニャンピー君というおっとりした優しい先住猫がおり、ちょっとクロネコの出現にとまどっている様子で心配だったのですが、ニャンピー君にすみませんがお願いしますねと話し、二匹の共同生活がはじまったのです。クロネコははじめくろちゃんという名だったのですがいつのまにかチャッピー君という名になっていました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home