Tuesday, May 20, 2008

パークのお墓参り


五月のはじめ、ミニチュア・シュナウザーのパークが老衰のため息をひきとりました。井の頭公園で保護されてからうちで過ごした日々はパークにとってどうだったかなと思い返しています。府中の動物霊園、慈恵院に納骨してお墓参りに行ってきました。奇麗なお寺には沢山のお参りのご家族達が後を絶えません。霊園には数匹のニャンコ達が思い思いに昼寝をしていて、なんともほのぼした場所となっていました。

1 Comments:

Blogger Carolina said...

very nice cat!! cute photos!

20 May, 2008  

Post a Comment

<< Home