Thursday, October 25, 2007

初登場ひげちゃん


うちで最も個性的、愛嬌のあるひげちゃんです。漫画の猫村さんのような前髪とおじさんのようなひげ柄がチャームポイントでとても甘えん坊です。意外と冒険家で危険な所にも遠出するのでいつもはらはらします。どこで会ってもものすごい大きい声でみやぁ〜みやぁ〜
と鳴くので思わず、し〜〜っ!と言ってしまう私でありました。秋の夜は何故だかゆったりしていて静かな時間が流れています。フジ子さんのショパンがぴったりきたり、加島祥造さんの「求めない」という本の言葉がすっと心に入ってきたり、にゃんこ達も静かに佇んでいて何もないけど豊かな時だなと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home