Thursday, January 17, 2008

ピッコロが下痢に!


今まで特に病気にもならずにいたのに初めてピッコロの便の調子が悪くなってしまい、急きょ病院へ…原因不明でしたが点滴とお薬を投与してもらい様子を見ることになりました。一般的な原因としては疲れやストレス、冷えからくる事もあるそうで、まだ私に完全に慣れていないピッコロはここ最近はひとりで部屋にいる事が多かったな〜と思い反省しました…。病院から帰るととっても甘えん坊になっていてずっと私のまわりをぐるぐるすりすりして甘えるのでしばしじっくりなでてあげました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home