Wednesday, January 02, 2008

ネズミ年賀状


あけましておめでとうごさいます。年末はばたばたして、プミーとピッコロの缶詰も買い忘れかわいそうな思いをさせてしまいました。1日からホームセンターに駆け込みちょっと奮発して色々買い込みやっと美味しいご飯を食べさせてあげる事ができてほっとしました。お次はまったくもって遅い年賀状製作にとりかかり、昔撮った写真をコラージュしてねずみ君を描いて完成!古いスキャナーで取り込んでプリントアウトしたもののいい色が出ずがっくり気味ですが、投函までやっとたどり着きました…は〜何でこんなに正月は忙しいのか…普通に過ごしたいのにな〜〜

0 Comments:

Post a Comment

<< Home