Saturday, October 20, 2007

旅立ち


プミーとピッコロ兄妹でいち早くもらいての決まったリリーちゃんはお子さんのいらっしゃらなかった年配のご夫婦にとても可愛がられている幸せな日々を送っていました。半年前ほどからリリーちゃんのお父さんは体調を崩し四ヶ月前に入院され闘病の結果、亡くなられてしまいました。いつも気にとめていたのですがまた元気になってお会いできるだろうと思っていました。リリーちゃんはおじさんが入院されてから一度も再会できなかったそうです。穏やかな人柄でリリーちゃんをいつも可愛がってくださっていました。おじさんの魂は光となってよりよい人生へと旅立っていくにちがいありません。…ベット・ミドラーの「ローズ」の歌を捧げたいと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home