Thursday, February 12, 2009

映画「ネコのミヌース」をみた!


やっと映画「ネコのミヌース」をDVDで見る事ができました!最初っから最後まで飽きる事無くにゃんこ三昧でとっても楽しかったです。ヨーロッパで人気のアニー・M・G・シュミットが1970年に発表した童話の映画化だそうで、オランダの映画らしく、色が溢れたとても可愛らしい映画でした。ニャンコも沢山出て来て大満足でした。
ところで世の中はヴァレンタインデーのチョコで溢れていますが、デメルのネコの舌チョコレートの箱が大好きで今回も欲しいな〜と思っていたら、ご近所さんから他のネコの舌チョコレートをいただきました。色んな所から出しているんだ〜と初めて知りました。このチョコの箱もなかなか可愛いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home